展示会から展示会へ、エルク?ウルトラ?新企画盛りだくさんで進めていきますよー

こんにちは!
最近はすっかり涼しくなって、半袖ですとちょっと肌寒く感じますね。

先日告知させていただきました「コトモノマルシェ」も無事に終わり、新しい分野の繋がりに可能性を感じております。
IMG_4076

IMG_4389

さて、来週からは9月の2日~4日に行われる展示会、「ギフトショー」の準備に入ります。
相変わらず、直前になってバタバタしておりますが、今回は今秋に展開予定の新企画のアイテムも登場予定。
といっても、こちらも間に合わず一部だけですが。。。

IMG_4393

あれ、革じゃない・・・?
こちらの企画は、しっかりとまとまり次第発表させていただきますので、こうご期待!

ds-22_01
先日の撮影での一枚。

というわけで、営業の近藤でした。

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加