特殊な裁断

おざーーーす!

製作チーフ福嶋ですー!

 

みなさん、先日は雪の影響で通勤通学大変でしたね。

わたしも見事に影響を受けました。

電車に乗ろうと思ったらホームにすらたどり着けない!もはや改札に入れなかったです(汗

dghimage

結果、通常の5倍の通勤時間でした。。。(笑)

 

 

さて今回は、特殊な機械で裁断をした革を入手したので紹介したいと思います。

それがこちら

fsdimage

ただの犬じゃねぇか!と思いますがこれ、、、

とある機械でしか裁断できないのです!!!!!(汗

細かすぎて!

しかも機械のお値段、数千万円!!

普通の工房ではまず持ってない機械です!

パーリィーもさすがに持ってません。。。

 

革業界には実は特殊な物でしかできないような形の物が他にも沢山ありますので、

革製品を見る時はぜひみなさん細かいところに注目してみてくださいね!!

 

 

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加