10942710301.html”>ビンテージ トライアンフ

仲間がトラのビンテージに乗り換えたので試乗を兼ねて

奥多摩まで出かけました。
PARLEY(パーリィー)白潟のブログ
これが仕上がったばかりのトラでっす!

素晴らしくカッコよくできました。

外観はサイコーなんですが・・・・
PARLEY(パーリィー)白潟のブログ

まぁ旧車ですので。。。
PARLEY(パーリィー)白潟のブログ

帰りの道中で想定内の故障です(笑い)

あわれオーナーはそのままバイクを置いて(引き取りにバイク屋が来る)

おそらくありえない二人乗りで帰路に着きました。
PARLEY(パーリィー)白潟のブログ

心なしか寂しく観える後ろ姿。。。

わたしも2年前に福島でやっちゃいました。

PARLEY(パーリィー)白潟のブログ

この珍道中何回かに分けてアップします(台湾もですが)

www.parley.co.jp

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加