カードがたくさん入る優れもの ラスコー二つ折りカード財布

こんばんは、村山です。

昼間はすっかり“夏っ!”な陽気になってきましたね。

不思議なもので暑さを感じる季節になるとあの冬の寒さを忘れてしまうという、、

なんて、そんな風に思うのは私だけー?かな^^

 

今日はラスコーの二つ折りカード財布をご紹介したいと思います。

はい、こちら。

rc20_sam

rc20_sam3

小銭入れはありませんが、別に小銭入れを持てばヨシ!

カードがたくさん収納できるのでカード派の方にはオススメです。

rc20_sam2

本体札入れ部分にはパスケース用のポケットが付いているので、助かりますよね。

 

ベルギー産レザーは宝石のように艶やかに仕上げられていますので

とてもキレイです。

fe20_color

ちなみにこちらの二つ折りカード財布ですが

在庫がなくなり次第廃番となりますので、ご注意くださいね!

 

ラスコー二つ折りカード財布はこちら

 

 

 

 

 

 

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加