エルクの携帯灰皿ですが何か・・・・。

「タバコの灰を一度も落とさずに吸いきったらデート延長してくれる?」

終電前の駅前のロータリーでデートした女の子にそう言って見事にデート延長を

勝ち取ったのはもう何年前だったけな~。

まだ若くて金も大人の余裕もないが下心だけはたくさんあった20台前半の頃の話しだ。

えっ?どうやって灰を落とさずに吸いきったかって??

事前にシャープペンシルの芯をタバコに刺しとけばOK!これで灰は落ちない。

そうやって大人への階段を着実に上っていったんだな~。

えっ?デート延長してその後どこ行ったかって??

その先の内容は自主規制ですww

話がだいぶそれましたがどーもナツキです。

あれから自分もずいぶん大人になり今ではこのエルクの携帯灰皿をさっと出し

スマートにタバコを吸うオーバー30代の紳士になった。

あの頃は携帯灰皿なんて誰も持ってなかったけど分煙ブームの今の世の中じゃ

愛煙家たちの必須のアイテムとなったわけだ。

アイコスなんて言う近未来的なタバコ?も発売されてるしね。

とにかく今は携帯灰皿を持ってないとスマートにタバコを吸えない時代なわけだ。

そして愛煙家たち皆が持ってる携帯灰皿で差をつけたいあなたにはエルクの携帯灰皿

がおススメ!!

なんたってカラーバリエーションも豊富だし鹿革特有のフワフワした触り心地も最高~。

もちろん革製品特有の経年変化もしてどんどん味も艶も出てきます。

使っている人によって味も艶も違うのでまさにオンリーワンな一品になります。

IMG_20150126_181052

このエルクの携帯灰皿を持っていれば一か八かの賭けをしなくたって

スマートにデートも延長できるはずww。

みなさん是非このエルクの携帯灰皿を宜しくお願い致します。

 

 

 

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加