職人の小道具

おざーす!

 

春です!

 

おざーす!

製作チーフ福嶋です!

ずいぶん過ごしやすい気候になりましたね。

皆様、少しずつ薄着になってきているのではないでしょうか?

 

私は少しずつどころかもう昼間は半袖半ズボンです!

ロンTは着ても、長ズボンはもう履けません!暑いです!w

ちょっと涼しいかな?とか思っても半ズボンです!

バスケやってるのもありますが、やっぱ半ズボン好きですね!

 

。。。っと私の半ズボン好きの件は置いといて、

 

 

今回も現場の人しか知らない豆知識を!

みなさん、普段生活していてケガで出血することありますよね?

その時どうしてます?

やっぱり、みんな大好き絆創膏ですよね!?

うん、普通の人ってそうですよね!

 

パーリィーの職人は違います!(私だけかn

これを使います!

IMG_2565

そう!瞬間接着剤!!!(ピンボケ…..

 

今度ケガしたらだまされたと思ってやってみてください!もう絆創膏にはもどれませんよ!?フフフ…(誰

 

 

 

 

 

 

 

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加