職人の小道具2

や~どうもです、製作チーフ福嶋です!

今日もさわやかに(? モリモリ仕事していたのですが、

今日はナゼか私に向かって虫が飛んで来るわ来るわで大変でしたよ!

もはや来ると言うより、ぶつかってくる!タックルですね!笑

やっぱり、虫が付くほどいい、、、、

やめときましょう(笑)

 

 

さて、恒例(?のシリーズ化の雰囲気を醸し出してますが、今回もいきます!

職人の小道具シリーズです!

 

今回はこちら!!

sf

バーーーーーン!!!!!

 

・・・・・・・・・

 

 

itymage

 

ババババーーーーン!!!!

 

・・・・・いや、なんだよ!?って話ですよね(笑)

 

これは実は、縫われた製品の糸を切るのと留めるを同時にこなすスーパーなヤツなのです!

 

こんな感じに・・・・

imZSDage

ジュジュっと・・・・

 

sdds

 

こんな感じに・・・・・

 

こんなの簡単じゃん!とか思いましたね?(笑)

そんなことないんです!

実はこれ、数ミリずれて間違って革を焦がしてしまう恐れがあります!

焦がしたら作業がやり直しです!

 

これをミス無くこなすのが、パーリィーのさわやかな(? スタッフ達なのです!

 

 

と、今回の小道具紹介はこの辺で。。。

次回もお楽しみに☆

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加