海外展示会を無事終えました、エルクを欧米へ進出です。

こんにちは、営業の近藤です。

 

寒かったり暖かかったり、いわゆる三寒四温の日が続いてますね。

気温はちょうどいいのに、花粉症がヒドイ私にとっては、嫌~な季節がしばらく続きます。

 

さて、先週は一週間ほどラスベガスのマンダレイベイホテルの展示会にてでっかく開催されました、

「PROJECT」へパーリィーも出店してきました。

 

香港は何度か行ってますが、欧米は初出店。

ということで、語学の問題やら欧米流ビジネスやらに戸惑いを隠しきれないまま渡米しました。

IMG_3622

会場前。

IMG_3624

JAPANブース。

真ん中奥がパーリィーです。

 

今回の欧米出店は、エルクに絞ってみました。

ほとんどの方がバッグが気に入ってくれてました。形も斬新ですしね。

そういえば、最近のオーダーもこのエルクショルダーバッグはすごく多いですよ。

 

ということで、乾燥地帯のカラカラに喉をやられながらも、何とか無事終えることができました!

 

ちなみに、社長がココだけは入ってみたい!!と断固譲らなかった場所、ハーレーダビッドソンカフェ。

IMG_3633

そして社長がこの出張中一番の笑顔を見せた場所でもありますw

IMG_3654

 

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加