エルクのキーリング付小銭入れですが何か・・・?

男は目の前の現実に絶句していた。

だがその時、絶望の淵に立たされた男の頭をある言葉がよぎった。

この壁を乗り越えれば自分の家に帰れる・・・・。

そして男は無我夢中で壁をよじ登った!!

「絶対に家に帰るんだー!」と・・・。

そしてもう少しで壁を乗り越えられるという所で男の手から何かがスルリと落ちていった・・・。

男は必死で掴もうとするが無情にもそれは地面へと叩きつけられ無残な姿となっていた。

それは・・・・・グチャグチャになって中身が飛び出していた・・・・・唐揚げ弁当???

そう唐揚げ弁当である。

アッ!どーも夏樹です。

えっ!何の話かって??オートロックマンションに住んでて弁当を買いに行った時に鍵を忘れた話ね。

俗に言うオートロックあるあるってやつ! みなさんも1回はありますよね~。

そんな時は自動ドアを蹴破って強引に突破しようかという自分と、そんなターミネーターみたいなことをしたら 防犯カメラにばっちり映って強制退去になってしまうよ!と一人ノリ突っ込みをかましつつ・・・。

んじゃあ人目も少なく 防犯カメラにも映らない登れそうな所を探してそこから入ろうとリアル泥棒気分で毎回侵入するスリルww

ただ侵入にはリスクが付き物で冒頭の弁当の話やビールを落として一人ビールかけになることもしばしば・・・。

じゃあどうにかして鍵を忘れない方法をってなった時に解決してくれるのが~~~

これ!!!!!!
item_fe32_de-01

何これ??ってあなた!!

これがあの3歳児からおっちょこちょいな大人まで人気のエルクのキーリング付小銭入れです!!!

これさえあればちょっとした買い物に出掛ける時も鍵を忘れることがありませんね!

いやいやウチはカードキーだから駄目だよ!っていうそこのあなた!!

逃がしませんよ~~。

実はカードも入る大きさなんですよ~。

お札も小銭も鍵もカードも夢も希望も入ってしまう優れものなんです!

お札も小銭も鍵もカードも夢も希望も入ってしまう優れものなんです!

これは決して入力ミスではないですよ~。

大事な所なのであえて2回書いて強調してみましたww

まあ長々と語ってきましたが要するに便利なんで是非おススメします!!ということです。

値段もお手頃ですしおっちょこちょいな方へのプレゼントにもピッタリです。

あなたはうっかり鍵を忘れてしまう人なんだからと・・・ね。

もちろんエルク特有の艶の出る経年変化もしますよ!!

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加