10405948255.html”>続き

遅くなってしまいました。前回からの続きです。

シルバーウィークの2日目の朝、素晴らしい天気と美味しいコーヒーで気分はサイコーでした。
PARLEY(パーリィー)白潟のブログ

走りだして30分もたたないうちに、突然エンジンから鼓動がスーっと消えました。

んな訳ねーよなって、気を取り直してキーを回したら、おっとエンジンがかかったじゃないですか!

よっしゃーって、走りだしたら5分もしないうちにまたエンジンから鼓動が消えてしまい、この現実

を受け入れざる得なくなりました。
PARLEY(パーリィー)白潟のブログ
福島県と栃木県の県境の山間部ですが、幸い民家が一軒あり庭をお借りして対策を考えました。

結局ロードサービスを頼むことにして、私は仲間のバイクの後ろに乗せてもらいもう一泊はあきらめて

地元に帰りました。
PARLEY(パーリィー)白潟のブログ
帰りの高速のGSにて・・・ バイクにガスを入れる事もなく孤独に待ってました・・・。

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加