11943127339.html”>掲載中です!

こんにちは!
営業担当の近藤です。
今日は雨がずーっと降っておりまして、とーっても寒かったですね。。。

ただ夏とは違って、冬に近づくにつれて革製品に心惹かれる時期になってきました。
革のバッグを持って、革のブーツ履いて、それだけでも十分なんですが、

小物も揃えたらもっと気分UPしますよ♪

ウチのエルクが品薄なんで、Xmasを控え営業の立場としては非常に厳しいわけですが、
そんな時にもちゃっかり紹介してもらってます↓ ↓
デイトナブロス

今回はレザーブーツやジャケットに合わせる革小物っていうことで紹介させてもらいました!
ご覧いただければよく分かりますが、エルクがゴロっと載ってますよw

詳しい内容は、是非実際にご覧になってみてくださいね♪

革工房パーリィー
03-3920-3850

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加