11888699298.html”>レザークラフトキットは個性的に!^^

こんにちは(^_^)/
WEB担当の村山です。
梅雨の季節。
外出がメンドーだなぁ。。。
でもヒマだなぁ。。。
と、そんな時はレザークラフトなどいかがでしょう?
私は撮影のために作りましたょ~いっぱい(笑)
自分であたりをつけて、穴をあける。
自分の物ならまだしもサンプル品だなんて
めっちゃキンチョーしました(^_^;)
穴をあけていたら
やってしまった、、、
ちょっとまがっちゃったぁ~~~(滝汗)
でもいいんです!
それが手作りの良さ
個性だしぃー( ̄▽+ ̄*)

そう思ったら楽しい楽しい(≧▽≦)
作った後は使えますしね!←自分のなら(笑)
ぜひみなさんも作ってみてください!
作ったよ~って画像など送っていただけたら掲載させていただいちゃいます(*^ー^)ノ
メガネケース
http://shop-parley.com/

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加