10276834887.html”>清里ツーリング

PARLEY(パーリィー)白潟のブログ
PARLEY(パーリィー)白潟のブログ

久々に清里を訪ねました。以前の(と言っても30年近く前ですが)

清里ブームの頃から比べると、観光客もそんなに多くなく、当時のような派手な

ショップも姿を消し、とてもいい感じでした。相変わらず空気は美味しく、景色も

サイコーです。

画像は、清里で一番古い喫茶店ロックです。前はログキャビン造りで結構カッコ

いい感じでしたが、今はきれいな建物に変わっています。

でもロックのカレーはさすが名物だけあって、以前と変わない味で大満足しました。

ツーリング中パーリィーのウェストバッグをモニターしました。

携帯カメラとかちょっとした物を入れて、グローブをしたまま出す事が出来るので

とても重宝しました。

当時からの友人が清里で革工房をやってます。

メリーマックという工房です。もうかれこれ30年ほど清里一筋です。

次回紹介致します。

PARLEY(パーリィー)白潟のブログ
PARLEY(パーリィー)白潟のブログ

PARLEY(パーリィー)白潟のブログ

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加