トンネルズ"> トンネルズ">

トンネルズ

もう30年間、通っているラーメン屋ですが、先日とうとう

トンネルズの番組に出てしまいました。

せまくてきれいでないラーメン屋ですが、味は絶品なのです!
PARLEY(パーリィー)白潟のブログ

案の定三ツ星でした。

自分が通っていたので嬉しい半面、明日から混雑するだろう

なと、ちょっとイヤな感じでもあります。

実際あれから目茶目茶混んでます。

奥に映っているのは、マスターです。当たり前ですが30年前

は若かったですよ、まあ私もですが・・・
PARLEY(パーリィー)白潟のブログ

30年間これしか食べた事ありません!

これがナシゴレンと韮炒め!

番組ではナシゴレンとラーメンセットでしたが、正解は

ナシゴレン、韮炒めです! 30年間これだけです。

チョー絶品です!

他のメニューはいっさい頼んだことがないのです。
PARLEY(パーリィー)白潟のブログ

www.parley.co.jp

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • トンネルズ|革工房パーリィー 革職人のひとり言" data-hatena-bookmark-layout="vertical-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加