日焼け

どーもみなさまお久しぶりです。

製作チーフ福嶋です。

 

さて、今年もやってきましたね

 

この季節が!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image114

 

夏と言えば!!!これですよ!!!!!!!(ガタッ!!!

 

みなさま大好物!!!!

 

 

そう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチ!!!!!!!!

 

うん、ビーチ、、、ビーチですよ、ね?(何

 

 

ついに日焼け日和になりましたね!

今年もビーチで綺麗な景色!!(何 を眺めながらこんがり日焼けするんじゃないでしょうか?

 

だが、しかし!焼けるのは人肌だけではございません!

革も焼けます!!

IMG_3251

下部が通常で上部が焼けた部分ですね!

写真だとわかりにくいですが、実物はかなり色が変わってます。

ビーチで楽しんでる時にうっかり日の当たる場所に革製品を置いておくと、

部分焼けしちゃったりするのでみなさまお気を付け下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加