職人の小道具

おざーす!

春が近づいてきて、少しずつあまり寒くない日も増えてきましたね!

暖かくなると冬とはまた違った美味しい食べ物の季節になるから楽しみですよね!

え?私の食生活ですか?野菜と鶏肉とプロテインばかりですね。。。w

製作チーフ 福嶋です!元気です!

 

さてと!!

もはや恒例(?)道具の話ですw

手作りキットなんか作ったことある人は特に気になっていたでしょう!

ゴムノリを簡単にキレイに取るどうぐです。

IMG_2371

 

これなにって?

ん~、、、、、ゴムです!w

ゴムノリを取るには、ゴムでした!

目には目を!ゴムにはゴムを!!(え?

 

このゴムで、変なとこについてしまったノリをこすると、、、とれます!

IMG_2373

 

こんな具合にコスコス、、、とやるとキレイにとれます。

 

これを見て欲しいと思ったけど、どこに売ってるかわからないとか思ったあなた!

安心してください!身近にありますよ!

adcffa3a

よくブーツなんかに使われているブヨブヨしたソールと同じ物です!

これを履いていればノリがはみ出しても安心!

いつでも足でコスコス、、、

 

ダメですよ!!w

 

たしか東急ハンズさんとかで売ってたような気がします!

探してみてくださ~い。

 

以上今回の職人の道具紹介でした!

また次回お楽しみに!

 

 

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加