「ブスと野獣」でおかずクラブさんが着用されていた衣装(ジュエリー)エルクの2色編みブレスレット

こんにちは、村山です^^

ここのところお天気が曇りがちといいますか、雨といいますか、そんな天気にもかかわらず、予報では30℃くらいで今までに比べれば暑さはいくらか和らいでいるのかなーと感じたりもしますが、結局は暑い。蒸し暑い。。という、ね^^

でもまぁなんだかんだいっても夏はスキです。

夏は開放的な感じ(←勝手にそー思っているだけです^^)がスキです。

 

さてさて!

今日は8月8日放送の「ブスと野獣」第2話でおかずクラブさんが着用されていた衣装(ジュエリー)、エルクの2色編みブレスレットをご紹介したいと思います。

11915108_467956046715958_316677824952460772_n

 

ブスと野獣 / おかずクラブ(オカリナ) / ジュエリー
http://www.korecow.jp/requests/13537

 

ブスと野獣 / 森下大地 / ジュエリー
http://www.korecow.jp/requests/13538

ぜひご覧ください!

 

カジュアルでシンプルなデザイン。柔らかく肌触りもよく、つけた時にエルクの温かみを感じられます。
カップルでのおそろいもおすすめです!

 

パーリィーのエルク2色編みプレスレット はこちら
http://shop-parley.com/fs/parley/fe-30

 

 

 

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加