自分だけのIDケースはいかがでしょ?

 

こんばんは、村山です。
外でちょっと身体を動かすと汗ばむようになってきました^^
寒いのが苦手なので嬉しいです。

さてさて今日はラスコーIDケースをご紹介させていただこうと思います。

fe17

はい、こちらです。
正面枠内にはプラスチックカバーが付いています。
裏のオープンポケットは2段になっていますので、領収書やメモ、カードなど入れられます。

ラスコーIDケース

ストラップは付属で付いています。

 

ラスコーIDケース名入れ

こちらのIDケースは名入れにも対応しております。
ブラック、ネイビー、ダークグリーンは光の加減で見えにくくなったりしますがさりげなく自分の物だ!的な主張にいいかなーと^^

 

 

ラスコーIDケースカラーは6色展開

カラーは6種類。
ベルギーレザーは革の宝石のように艶やかに、そして発色のよい透明感あふれる仕上がりとなっております。
このレザー独特の「トラ」と呼ばれる美しい模様もご堪能ください。

名入れをしてプレゼントとしても喜ばれると思いますょ^^

 

 

ラスコーIDケースはこちら
そのIDケースに名入れをご希望の方はこちらもご覧くださいませ。

 

 

 

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加