広島にて日本革市開催中!!!

こんにちはー製作部たやちゃんです。

東京の桜はあっという間に咲いたと思ったらもう葉桜です。

次は八重桜が咲きそうです。

楽しみですね。
春はちょっとお出かけしたくなりますよね
実は今広島の三越伊勢丹さんの7階で13社の日本の革メーカーさんが集まってます。
もちろんパーリィーも出店してますよ
バック中心に小物いっぱいありますよ~

ちなみに13日月曜日までやってます。

1428501066476

 

1428503281669

 

1428501115027

 

1428501125648

 
パーリィーにお立ち寄りの際は必ずフィンランドエルクの革を触ってくださいね

気持ちのよい肌触りを体験していただけると思います。

 

 

 

 

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加