iPhone6 Plus対応iPhoneケース  エルク鹿革レザー

こんにちは、村山です。

せっかくの土曜日なのにお天気がスッキリしませんでしたね。

 

さてさて今日はiPhone6Plus対応のiPhoneケースをご紹介します。

 

fe-41_01

fe41-4

わかりやすく大きさを表すために1万円札を並べてみました。

これでどのくらいの大きさのケースであるか一目瞭然かな~と。

これだけの大きさのケース。

iPhone6Plusではない私でも持っている充電器のひとつが長さ&厚みもあるタイプなので

スティック型の充電器ケースとしてもいいかなーと思います。

 

fe41

カラーも7色と豊富に揃っています。

 

fe41-3

この可愛い牛さんのイヤホンコードホルダーもプレゼントしちゃいます!

 

ぜひご覧くださいませ。

iPhone6Plus対応iPhoneケースはこちら

 

 

 

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加