明日から相模原伊勢丹の催事始まります!

こんにちは!

営業担当の近藤です。

 

年が明けて、もう2週間あまりが経ちました。

昨日の成人の日、2020年オリンピックまで2020日!だったらしいですね。

ハレの日に、何だかいいゴロ合わせです。

 

そして3連休明けのパーリィーは相変わらずバタバタしています。

私は明日から始まる催事の準備です。

securedownload[1] (2)

こちら、最近できあがったダレスバッグです。

そう、パーリィークラシックシリーズの仲間です。

まだネットにアップができていませんので、全貌はお楽しみ!ということで。

 

もちろん青もありますよ。

すごくカッコイです♪

 

実はこのダレスバッグ、ついに催事初デビューということで、今回相模原伊勢丹に登場します。

今回はラズベリーレッドを持っていきますよ!

ぜひお立ち寄りください。

securedownload[2]

securedownload[1] (3)

***************************************************

日本革市

相模原伊勢丹2階(小田急線 相模大野駅 徒歩5分)

1/14(水)~1/20(火)

10:00~19:00

***************************************************

 

 

 

株式会社パーリィー

東京都練馬区上石神井1-11-10

03-3920-3850

info@parley.co.jp

ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加